

ルナルナ

 ルナルナは株式会社エムティーアイが運営している携帯サイトになります。女性の健康をサポートするという触れ込みで、生理日の予測や妊娠しやすい日のチェックなどをしてくれます。ルナというのは月の女神の名前だったかと思いますが、二つ重ねると可愛らしい響きになりますね。

 女性は生理が来ると体調が崩れやすくなったり、酷い人になりますと生理痛に悩まされたりと何かと大変です。あらかじめいつ来るのかわかっていれば対策も取れますが、状況によってずれたりするのは珍しいことではありません。ルナルナは生理周期の予測をしてくれるので、それに助けられている方も多いようです。
ルナルナの詳しい説明や使い方はこちらのルナルナの使い方をご覧下さい。
本当に便利なサイトなんですよ!

 携帯サイトですので、携帯電話からいつでも見れるということも大きいでしょう。月経周期となれば、それを利用した避妊ということにもなりますが、避妊法としてはあまり当てにならないので、どちらかというと妊娠しやすい日を探すのが目的になるでしょうか。個人的には避妊するのであればちゃんとした道具を使うべきだと思いますしね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天海 光秀

Author:天海 光秀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
